年間リーディングの使い方【特別コラム】
- 静江

- 2024年11月2日
- 読了時間: 3分
更新日:2024年11月5日
ご覧の皆様、お疲れ様です!!
ここでは、『日常に占いを』というコンセプトで、予約不要サービスの鑑定を主に扱わせてもらっています、静江と申します。
今回、私が期間限定で取り扱っているメニュー、年間リーディング(メニュー名は、今は2025年のあなた、となっております)の使い方について、お伝えが出来れば・・・・と思い、記事を書かせて頂きます。
そもそも、このメニューを取り入れるようになった理由なのですが、主に2つの理由があります。
●1年間の『指針の一つ』として、皆様の1年に少しでも併走出来るものを残したい。
●過去を振り返りたい、見つめ直したいとなった時、『そういえばこの年、こんな事を言われていたな・・・』と、人生の軌跡を辿る材料にして欲しい。
年間リーディングでは、1年を3ヶ月ごとに区切り、それぞれ
●時期のテーマになりそうな事
●この時期に、行動や気持ちとして心がけた方が良い事
●より良い時期にするための、アドバイス
この3点の内容に沿ってカードを引き、鑑定をする形をとっております。
指針の一つにして欲しい、という思いのため、鑑定内容は『どういう行動や、心づもりをしていると良さそうか』『この時期を、どういう風に過ごしたらより良い時期とする事が出来るか』という、行動ベースを中心としたものになっております。
1年間の捉え方は人によって様々だと思います。
来年に大事な試験を控えている人、来年こそは!と、何か行動する事を目標にしている人、平和に来年も過ごせたら良いなあ・・・と思う人
でも、『今年から続く来年が、また素敵な一年になれたら良いな』という思いは、皆が思う事だと思います。
そんな1年を、例えば事前に心構えとして、おおよその指針を知る事が出来たら。
どんな行動を心がけたら、より良い時期を過ごす事が出来そうか知る事が出来たら。
また、1年を過ごしている途中で、何か振り返ったり、準備のために見返したり出来る、地図のようなものがあったら。
少しでも、過ごしやすくなって欲しい!という、自信と思いの元、このメニューを出しております。
上記の内容の通り、この年間リーディングは、『あなたがどういう行動をとれば、1年をより良いものとして過ごせるか』という、あなた自身の行動を主体とした鑑定となっております。

ですので、時には受け取った内容が、今この瞬間にはピンとこない(その時になってみないと分からない)という事も往々にしてあります。なので、もらった時点で全てを理解しよう!とするのではなく、その時期が来る前、最中、来た後と、それぞれで地図を見るようにして、確認する癖をつけてみて下さい。
見返す癖をつけると、『あ、これはこの事を言っているのかも知れない』『こういうときは、こんな心づもりをすればいいのか!』と、指針の一つになって行動がしやすくなります。
昨年は、大変ありがたい事に、とても沢山の方にこの年間リーディングをご用命頂く事が出来ました♪!!!
この年間リーディングが、そして日々の鑑定メニューが、皆様の日常に寄り添えるものであれる様、日々、精進を重ねて参りますので、もし宜しければ是非、御検討頂けますと幸いです!!!



コメント